忍者ブログ
1日1日後悔のないように人生を送りたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとけいおん!のサントラGETしました。
あと、ふわふわ時間もw

サントラは、期待通りでよく仕上がっていてとても良かったです♪
初回限定版の特典がもう少しあれば良かったかな・・・・・

まぁ満足できる範囲かなw

ふわふわ時間もこれまたいいですねw 歌詞もボーカルも澪で、澪らしさが出てますよね~
けど、ラップの部分は賛否両論があるそうでw

けど、けいおん!らしさが出ていていいと思います♪

けいおん!の人気の理由は、声優もほぼ新人の方で、新鮮さなところでしょうか。

これからのけいおん!がとても楽しみですね うんたん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!ついに買いましたか!!

けいおん!のCDどれもいいですよね♪
自分はラップ部分結構好きですよ♪

これからも生放送がんばってくださいね!
たた URL 2009/06/06(Sat)14:18:19 編集
>たたさん
コメント返し遅れてすいません汗

コメントありがとうございます!
はい、高かったですが買いましたwサントラもいいですね♪
ラップ好きですか!私も好きですよ♪

これからもよろしくお願いしますね
hankyu 2009/06/20(Sat)13:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hankyu
性別:
男性
自己紹介:
ゆっくりと更新していきます。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生コミュ
最新コメント
[06/20 hankyu]
[06/06 たた]
[05/07 hankyu]
[05/06 たた]
[04/09 Silcot]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]